blog

2023/04/11

5月の母の日ワークショップは胡蝶蘭マザーチーク

5月の母の日ワークショップ

 

今年の母の日は5月14日(日)♪

 

IMG_7023.jpg

 

昨年から温めていた、胡蝶蘭・マザーチークのひとはちを作るワークショップを実店舗開催致します^^

ワークショップ開催週に合わせてたくさんのマザーチークと合わせる花材をご用意します。

 

IMG_7026.jpg

 

可愛らしくもモーヴカラーが素敵なマザーチーク。

お家の中で楽しめて、お手入れもほぼお水やりのみでOKなので贈り物にもおススメ。

環境を変えずに楽しめば、開花期もとても長く優秀な胡蝶蘭です。

 

昨年楽しんで下さった生徒さんは、今年もマザーチークの花芽を付けるのに成功したりしていました♪

マザーチークのひとはちをぜひ、作りにいらして下さい♪

 

ワークショップにお申込みいただくと、2本立ちのマザーチーク1potお取り置きさせていただきます(別日へのお取り置きはお受けできません)。

期間中は合わせる花材を色々とご用意致しますので、ワークショップでぜひ、みなさんのお好きなデザインであなただけのすてきなひとはちを作りにいらしてください♪

 

レッスンルームは16:00までご利用いただけます。

2作品目を作っていただいてもOKです。

 

楽しい1日を過ごしにいらして下さいね。 

 

【ご参加いただける方】

どなたでもご参加いただけます。

 

【ランチについて】

オプションでお弁当をご依頼いただけます(4日前までのご予約の方に限ります。)。

5月1日(月)6日(土)8日(月)13日(土)

アトリエajisaiから徒歩3分、美味しい韓国料理♪コリアンキッチンIMUさんのお弁当(1,500円)。

5月5日(金)12日(金)

ヘルシーで美味しい、コカゲ カフェさんのお弁当とサラダbox(1,500円)。

 

【日程】

5月1日(月)11:00~

5月5日(金)11:00~

5月6日(土)11:00~

5月8日(月)11:00~

5月13日(土)11:00~

*日程のご都合が付かない方へ、オンラインレッスンもおススメです。

 

【参加費】

8,200円/胡蝶蘭マザーチーク1pot、参加費、税金を含みます。

・胡蝶蘭マザーチークを除く花材代は含まれておりません。当日お好きなものをお選びいただけます。

・マザーチークを1pot以上ご希望の場合は備考欄にご希望ポット数をご入力下さい。できる限り調整させていただきます。

・器代・資材代は含まれておりません。お持ち込みOK。当日店頭にて購入もOKです。

・ステップアップレッスン生10%オフ対象外です(参加費以外は対象です)。

 

【持ち物】

必要なものはこちらでご用意しております。

 

【定員】

16名さま

 

【開催場所】

アトリエajisai

 

【ご予約】

 ご予約サイト 

 

【よくお寄せいただくご質問】

駐車場の事など、よくお寄せいただくご質問を下記リンクからご覧いただけます。

 Q&A