blog

2023/07/19

9月スタートの4つの年間レッスンのご案内

9月スタートの4つの年間レッスンのご案内

 

アトリエajisaiは、自分の心と向き合いながら好きなお花を選び、作り上げる事を大切にするブリコラージュフラワーのレッスンを主軸に日々お店を営んでいます。

 

レッスンは大きく分けて、「単発レッスン」と「年間コースレッスン」がございます。

 

年間コースレッスンはそれぞれスタート時期が年2回(1回の場合もあります)のタイミングであり、今年9月スタートのレッスンは下記の4つとなります。

 

【2023年9月スタートレッスン】 

ステップアップレッスン<実店舗コース・2期生>(8月31日まで募集中)

ステップアップレッスン<オンラインコース・3期生>(8月31日まで募集中/定員に達次第い募集終了)

華もみじディプロマレッスン<大阪校・5期生>(8月31日まで募集中/定員に達次第募集終了)

ブラッシュアップレッスン<2期生>(満席となりましたので募集終了)

※それぞれリンク先に詳しくレッスン内容を記載しておりますのでご覧下さい。

 

①~③のレッスンは、初めての方でも、これまでにディプロマレッスンを受講されていた方でも、ステップアップレッスンを受講されていた方でも、どなた様でもご受講いただけます。

 

心惹かれたり、チャレンジしたい!と思った気持ちをアトリエajisaiは応援します。

 

心惹かれたなら、とても楽しく実りの多い時間を過ごしていただけるレッスンです。

みなさまのお越しをお待ちしております。