blog

2023/07/02

7月のステップアップレッスン

7月のステップアップレッスン

 

相変わらず不安定なお天気が続いていますが、みなさま体調など崩さずお元気でしょうか?

水分補給をしっかりして、元気にお過ごし下さいね。

 

松本は年々体力・筋力が衰えていくのを感じていて、ピラティスをしてみたりジョギングをしてみたりしてみて、今、筋トレに通っています。

今までの人生で、ジムもヨガも長続きしなかったのですが、筋トレは性に合っている手応えがあって、なんだか長続きしそうです。

じっくり丁寧にひとつの事に向き合ってコツコツ積み上げていく感じが楽しいのです。

トレーナーの方に、マシーンの使い方や身体の使い方を修正してもらいながら自分の身体の事を知っていくのが楽しいです。

いつもはレッスンをする側ですが、ジムでは逆の立場なので、トレーナーの方の“教え方・伝え方”も勉強になって楽しいです。

 

さて、今月のステップアップレッスン。

カラーリーフのウォールバスケットをします。

苦手な方も多いウォールバスケット。

11月にはビオラのウォールバスケットをするのですが、その前に、根鉢をあまり気にせず作れるカラーリーフでウォールバスケットを作ります。

半球体に作り上げていくその仕組みを、ビオラシーズン前にして慣れておきましょう♪

 

【実店舗コースの方】

綱木紋のウォールバスケットをご用意下さい。

お持ちでない方は当日お店でご購入もいただけます。

 

【オンラインコースの方】

綱木紋のウォールバスケットをご用意下さい。

同梱締切/7月8日(土)

 

日影で楽しめるカラーリーフのウォールバスケットです。

お楽しみに♪

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

2023年9月スタートのステップアップレッスン<実店舗コース><オンラインコース>お申込み受付中です♪

 ステップアップレッスン詳細はコチラ