blog

2023/01/24

2月のステップアップレッスン課題

2月のステップアップレッスン課題

 

今年から、より精度あるレッスンを目指して、お好きな月からスタートできる事は辞めて、ステップアップレッスンのスタート月は2月と9月の2期制となりました。

 

というわけで、実店舗レッスンの方も、オンラインレッスンの方も同時に2月スタートです♪

どうぞよろしくお願い致します^^

ステップアップレッスンご希望の方は次回9月(募集スタートは7月1日からの予定)までお待ち下さいね。

 

さて、スタート月となる2月の課題は「プリムラジュリアンのブリコラリース」。

松本は、プリムラジュリアンの上から見るお顔が一番好きです。

一重も、バラ咲きも、どんな子もクッと上を向いて咲いている様子が健気で。

そんな様子を素直に楽しめるリースに仕上げるスタイルが大好きです。
ブリコラ初めてさんにはリースがおススメなので、2月スタートの方はちょうどよいですね^^

 

器は直径35cmか40cmのリースをご用意下さい(30cm以下は不可となります)。

推奨のリースは下記となります。

リース - 直径35cm

リース - 直径40cm

 

【実店舗レッスン生の方】

お取り置き希望の場合は上記リンクから「店頭受取」「店頭支払」を選択の上ご注文下さい。

【オンラインレッスン生の方】

同梱締切日2月4日(土)までにご注文下さい。

 

お店にはプリムラジュリアンの他、ラナンキュラスやアネモネ、みんな大好きハーデンベルギアも入荷してきています。

2月はどんな作品に会えるかな♡

たくさんのお花を用意して、お待ちしておりますね~♪♪