blog

2023/01/01

1月のステップアップレッスン課題

1月のステップアップレッスン課題

 

新年明けましておめでとうございます^^

新しい1年がスタートしましたね。

振り返ればたくさんのブリコラ大好きさんに出会うことができた2022年でした。

今年も新しい出会いがたくさんあるだろう事に胸がドキドキします。

 

気持ちも新たに、今年もお花を通してたくさんの笑顔が生まれる事を目指して頑張ります♪

そんなアトリエajisaiをどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、ステップアップレッスン・オンラインコースの生徒さん。

とうとう最後の月がやってきてしまいました。
お会いした事のある方もない方もいらっしゃいますが、なんだか寂しい気持ちです。

いつかどこかでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

今月の課題はマウントスタイルブリコラージュフラワーです。

11月のウォールバスケットと同じく、ユニットを積み上げて作り上げるスタイルです。

 

お店にはお花がたくさんたまった育種ビオラがメインで並びます。

楽しみにいらして下さいね♪

 

さてさて、課題につか合う器のご案内です。

 

▶実店舗コース

使用する器/直径35cmの器

店頭にも用意しておりますので、当日お店でお選びいただいてもOKです。

オンラインショップの商品をお取り置きも可能です。

 

▶オンラインコース

同梱追加注文締切/1月14日(土)

推奨する器

GOBLET POT - ホワイト

GOBLET POT - ブラック

ロイズ テラ ポット

アザレア キューポット カラミンピンクL - Kew Garden

アザレア キューポット ライトカーキL - Kew Garden

 

お持ちでない方は上記リンクからお買い求め下さい。

同梱して欲しい資材がございましたら一緒にご注文いただき、備考に“ステップアップレッスン花材と同梱希望”とご記入下さい。

 

それではみなさん、たくさんの可愛く素敵なお花をご用意して今月もみなさんのお越しをお待ちしております♪