blog

2022/11/29

ブラッシュアップレッスンスタートのお知らせ

ブラッシュアップレッスンスタートのお知らせ

 

2023年2月より、新しい年間レッスン“ブラッシュアップレッスン”をスタートします。

 

ステップアップレッスンやディプロマレッスンをする中で、修了された方たちから「せんせー!これからどうしたらいいの~!」「まだ学びの機会が欲しいです!」などなど色んなリクエストをいただいてきました。

それにお応えしたくてフリーday実施日を増やしたり、決まった花材で作品を作るオンラインレッスンを実施してきましたが、ここ最近始めた実店舗の勉強会をしてみて「気づきをみんなでシェアする」という楽しさや可能性に気付きました。

 

「お花を選び、作品を作り、おうちで育てる」という事を繰り返した1年間の学びの中から、みなさん様々な気づきがあったかと思います。

それをシェアし、時には松本がフィードバックした上で作品を作ることでまた新たな気づきの可能性が生まれるでしょう。

 

アトリエajisaiのレッスンの目標は生徒さんそれぞれの“好き”を大切にして個性や可能性を伸ばす事。

このブラッシュアップレッスンがみなさんの素敵なブリコラージュフラワー作りを更に後押しするレッスンとなる事を願います。

 

  レッスン詳細はこちら