blog

2022/05/05

アトリエajisai 5周年 thanks party のお知らせ

アトリエajisai 5周年 thanks party のお知らせ

 

たくさんの方に支えられ、応援していただきアトリエajisaiは今年5周年を迎えました。

 

アトリエajisaiと生徒さんたちとの輪はもちろんのこと、生徒さん同士にもたくさんの輪ができて、アトリエajisaiは松本がお店を始めた頃の何倍ものお客さまがブリコラージュフラワーを楽しんでくれる場所となりました。

 

“ブリコラージュフラワーを楽しむ仲間が欲しい”と願って始めたアトリエajisaiは、十分すぎるほどそうなっていると、今振り返りながら思い至っています。

 

日々運営をしている日常のあちこちで、アトリエajisaiに関わって下さる全ての方に感謝しております。

 

その場所で、日々の感謝の意も込めて、レッスンではなく、ブリコラージュフラワーが好きな人たちが集まる1日としてthanks partyを開く事にしました。

 

私がこの世界へ踏み込んだきっかけであり、そして“ブリコラージュフラワー”という概念を作った華もみじの小森妙華先生も遊びに来てくれます。

 

お時間が許す限り、アトリエajisaiでブリコラ話に花を咲かせ気ままに1日を過ごしにいらして下さいね。

 

当日はレッスンテーブルの開放と、ランチ(コロナを考慮してワンハンドフードを予定しています)・お茶菓子、フリードリンクをご用意しております。

ご参加いただくタイプによって事前ご予約が必要となりますので、よろしくお願い致します。

 

【開催日時】

2022年6月27日(月)

10:00~16:00

 

タイプ1/ブリコラージュフラワーを作り、ランチ・お菓子も食べて気ままに過ごしたい方

    ・事前ご予約が必要です。

    ・レッスンテーブル使用は10~13時と13~16時の2部制です。使用料無料。

     ご予約は下記リンクから

    (6月27日をご選択いただき、ご希望の時間をご選択下さい。)

     thanks party / bricola table + ワンハンドフードランチとお茶菓子ご予約

    ・参加費/2,000円+ブリコラに使用した花苗代など

 

タイプ2/ランチやお菓子を食べながら、アトリエajisaiで気ままに過ごしたい方。

    ・事前ご予約が必要です。

     ご予約は下記リンクから

    (システムの都合上ご予約時間は11時のみですが、何時にお越しいただいてもOKです。)

     thanks party / ワンハンドフードランチとお茶菓子ご予約

    ・参加費/2,000円

 

タイプ3/アトリエajisaiで気ままに過ごしたい方。

    ・ご予約は必要ありません。お好きな時間にご来店下さい。

 

どんな1日になるでしょうか。

まだ日がありますので、なにか他にも催しが出来たらいいなと思っていますのでお楽しみに♪