blog

2021/03/26

4月より木曜日のレッスンをしばらくお休みします。

4月よりレッスン日程が変更となります。

 

4月より、当面の間木曜日のレッスンをお休みする事になりました。

 

4年目を迎え、ありがたい事にレッスン受講の生徒さまやお買い物にご来店をいただくお客さまが増えるにともない、お花や資材の入荷が増えるようになりました。

そうなると、小さなお店ですので常に片付かず散らかった状態で生徒さま・お客さまをお迎えするという状況が増えてきてしまいました。

 

アトリエajisaiは、ご来店下さった生徒さま・お客さまにとって居心地のよい空間にしたいんです。

整ったお店で、ゆとりのある気持ちで生徒さま・お客さまをお迎えしたい。

でも常に片付かず、散らかっているとそうもいかないんですね。

 

どうしたものかと考えた結果、品出し・陳列業務を木曜日に集約し、レッスン日には(なるべく)整った店内と店頭でお迎えしたく、しばらくの間、木曜日のレッスンをお休みさせていただく運びとなりました。

 

ただ、ステップアップレッスン受講の方は木曜日にしか来れないという方もいらっしゃるかと思いますので、その際はご予約承れますのでご連絡下さい(時間は14:00~)。

 

なお、レッスンはお休みとなりますが店舗は通常営業しております。

お買い物は変わらずしていただけますので、木曜日スタッフのまゆちゃんと一緒にご来店をお待ちしております^^