blog

2020/04/10

お花たちが入荷しました

お花たちが入荷しました

 

今年やりたかった事のひとつに、オンラインショップがあります。

実店舗オープン当初準備をしていたのですが、なんとなーく準備をしていたらおざなりになりそのまま…

 

2年経った今、ちゃんと計画を立てて再度チャレンジする事にしました。

色々と準備が必要な事は、しっかり目標と計画を立てないとなかなか進めない(^^;

スタートは紫陽花の販売からしたいな、できれば吉岡麗子さんの紫陽花で…と思っていたら、取引のある市場では取り寄せが難しいと知り、関東の超先輩売店さんにお願いして、卸していただきました。

5品種頼んだら全部来た♪しかも今年リリースのてててまりまで送って下さって!感激~(T T)

ラブやわ~、ラブ。笑

 

現在、お支払い方法が前払銀行振込か店頭支払いしかありませんが、オンラインショップをホームページに追加しました(コチラ)。

カード決済はただいま手続き中です。この時世ですので、通常よりも決済会社の処理は遅れるのではないかと思っています。

ネットのお買い物でカード決済ができないのは少し不便ですが、いつもよりたっぷり時間のある日常の中、お気に入りがあればお買い求めいただけると嬉しいです。

と言っても、まだ3アイテムしかありませんが…^^;

 

では、今週の入荷情報です。

(肝心の紫陽花はオンラインショップの準備で写真がまだ撮れてませんので来週アップします。汗) 

 

見ているだけで元気がもらえるデージー・タッソー ストロベリークリーム

去年の10月から、生産者さんが育てて育てて…ここまでみっちりもっこもこに育ったそうです。

 

IMG_3963.JPG

 

こちらも、見ているだけで元気になる♪

宿根ガーベラ・ガルビネア

 

IMG_3967.JPG

 

こちらも元気になりますね、ヒベルティア・サニースマイルレモン 

 

IMG_3920.JPG

 

コロコロかわいい、エティオネマ・スキストサム ピンクファンファン

 

IMG_3971.JPG

 

スカビオサ・白ときどき桃

うん、ほんとに白にときどき桃色が入っています。笑

 

IMG_3973.JPG

 

優しいブルー、そしてふわふわなニゲラ・ブルースター

ajisaiのお客さまでブルー好きの人は絶対選んじゃうね。

 

IMG_3977.JPG

 

サルビア・ホルミナム

にょきっと出ている姿が、なんとなく自分と重なる…(私身長172cmなので)

 

IMG_3983.JPG

 

香りゼラニューム。めっちゃいい香り♪

香りに癒されます。ぜひ嗅いでみてね♪

 

IMG_3987.JPG

 

こちらもいい香り。

分けて楽しい3本植え♪

 

IMG_3989.JPG

 

コダマ…じゃなかった、クローバー。色々♪

 

IMG_3957.JPG

 

ヘデラ・パーサリー 

 

IMG_3990.JPG

 

ヘデラ・ホワイトワンダー 

 

IMG_3992.JPG

 

ヘデラ・ライトフィンガー

 

IMG_3993.JPG

 

たっぷり入荷している山紫陽花、紹介したかったなーーー。残念。

 

それではみなさま、うがい手洗いを小まめにして、毎日を過ごして下さいね。