blog

2020/03/27

お花たちが入荷しました

お花たちが入荷しました

 

インスタにも書きましたが、ご住所をいただいているお客さまや生徒さんに、リーフレットを先日送らせていただきました。

写真撮影からデザインまで全て自分でしているので、いつも在庫が無くなるタイミングでデザインをし直して、もう既にデザインが5回変わっています。

今はデザインが変わってしまいましたが、私は初めて華もみじのホームページを見た時にとても感動して、もっとたくさんの作品が見たい!と思ってホームページをあっちこっち見ていました。

写真を自分で撮り、リーフレットやホームページを時間があれば常に更新しているのは、その時の感動体験が原動力となっています。

私のお店が、誰かにとっての私の華もみじになって欲しいなと思いながら。

 

リーフレット、ご希望の方には郵送させていただきますので、お気軽にご依頼下さいませ^^

毎年春に、その時の最新のリーフレットを送らせていただきます。

インスタにアップしたところ10件ほどご依頼をいただきました。嬉しい♪

 

さて、今週の入荷情報です。

 

ベル状のお花がかわいい、ボロニア・フェテロフィア

2色の入荷です。

今日ディプロマ生の方が選んでらっしゃったのですが、チラ見せに使っていてめっちゃかわいかったです。

 

IMG_3832.JPG

 

IMG_3835.JPG

 

 お花チラ見せに使って下さい、花付きのウエストリンギア(チラ見せ好きか)。

 

IMG_3836.JPG

 

丸々したお花がかわいい、ピメレア・ライスシャワー

 

IMG_3839.JPG

 

ほそーい頭がかわいい、スイートラベンダー

 

IMG_3841.JPG

 

葉っぱもお花もかわいいカトレアクローバー

 

IMG_3843.JPG

 

斑がなんともすてきなポレモニューム・ピーチスカイ。

青いお花も咲きますよ。

 

IMG_3792.JPG

 

斑入りの風鈴オダマキ。

 

IMG_3809.JPG

 

わっさわさになっていくのが楽しみなエリゲロン

 

IMG_3813.JPG

 

お顔がたまらない、ミニバラ・ムーンライト

 

IMG_3815.JPG

 

見ているだけで元気になるカラーです、カリフォルニアデイジー

 

IMG_3819.JPG

 

穂が立つような姿と淡い花色がめちゃくちゃかわいい、ベロニカ・プロストラータ

 

IMG_3820.JPG

 

ところで、トップの写真は2週間ほど前にいただいたオーダー品。

入荷した頃はすんごい小さかった八重咲のムスカリがもっこもこでめちゃくちゃかわいかったです。ふふふ。 

 

レッスンご予約はこちらから