blog

2022/06/06

5周年 thanks party - 前日フリーday/open致します。

5周年 thanks party - 前日フリーDay/open致します。

 

昨日に続きまして、本日も今月27日開催の5周年thanks partyについて、お知らせその②です。

 

thanks party前日の26日日曜日、定休日ではありますが、アトリエajisaiでは事前準備をしています。

その日仕入れてきたお花の値付けや、廊下を占領している資材の移動などなど。

レッスンルームは特に変更がありませんので、スタッフはいるけど場所が空いています。

という事で、せっかくなのでフリーdayを実施する事にしました。

前夜祭みたいなかんじですね♪

 

前日から泊りがけで来阪される方もいらっしゃると思いますので、よかったら遊びにいらして下さいね。

ブリブリしながら、スタッフがパーティ準備をする様子を楽しんで下さい。

そして「助けて~!」って呼ばれたらちょっとお手伝いに手を貸して下さい。笑

 

27日にレッスンテーブルを予約しているけれども、キャンセルして26日フリーdayに変更したいという方は、27日の予約リマインドメールにキャンセルURLが記載されておりますので、そちらからキャンセルしていただき、26日のご予約をお願い致します。

リマインドメールが見当たらない方は、26日のご予約の備考欄に「27日キャンセル」とご記入下さい。

 

ご予約はこちらから

 

なお、thanks party 前日フリーday と 当日は、通常いただいております残土処理代・ベラボン・水苔・麻紐 のお代金は無料とさせていただく事にしました。

(なお、27日当日は、実店舗ステップアップレッスン生の10%オフは対象外とさせて下さい。)

 

パーティの記念に、かわいいブリコラを作って下さいね♡

たくさんのブリコラージュフラワー見れる事を楽しみにしています♪