blog

2024/02/05

2月のステップアップレッスン課題

2月のステップアップレッスン課題

 

2月はステップアップレッスン<実店舗コース>3期生と<オンラインコース>4期生スタートの月ですね。

お申し込み下さったみなさま、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

次回ステップアップレッスン生は9月スタート、募集は7月頃を予定しています。

ご興味のある方は実店舗のトライアルレッスンやオンラインレッスンのプチオンラインレッスンのご受講がおススメです。

 

さて、スタート月となる2月の課題は「プリムラジュリアンとビオラのブリコラリース」。

松本は、プリムラジュリアンの上から見るお顔が一番好きです。

一重も、バラ咲きも、どんな子もクッと上を向いて咲いている様子が健気で。

そんな様子を素直に楽しめるリースに仕上げるスタイルが大好きです。
ブリコラ初めてさんにはリースがおススメなので、2月スタートの方はちょうどよいですね^^

 

器は直径35cmか40cmのリースをご用意下さい(30cm以下は不可となります。真ん中の穴が潰れやすく、ドーナツ型に仕上げる事が難しくなります)。

推奨のリースは下記となります。

 

【実店舗コースの方】 

▶推奨の器

リース - 直径35cm

リース - 直径40cm

当日お店でもご購入いただけます。

取り置き希望の場合は上記リンクから「店頭受取」「店頭支払」を選択の上ご注文下さい。

 

【オンラインレッスン生の方】

▶推奨の器

リース - 直径35cm

リース - 直径40cm

同梱締切日/2月7日(水)

レッスン開催日/2月8日(木)13:00~

 

今月も心ときめくお花を用意して、みなさまのお越しをお待ちしております^^

 

1