✽おしらせ✽

2017 / 07 / 11  12:00

レクサス貝塚店様でワークショップ開催しました

既存のお客様向けのワークショップだったのでアナウンスはしておりませんでしたが

先日、レクサス貝塚店様で多肉のワークショップをさせていただきました。

IMG_1357.JPG

“多肉のエスプレッソカップ”♪

こちらの作品が見本です♪

初めてのワークショップでしたが、トータル人数ほぼ満席でした!

緊張するだろうなーと思っていましたが

そんな事は全然なくて!とても楽しいワークショップでした。

多肉植物はお花と違い、年中楽しめます。

紅葉したり、花を咲かせる子もいたり…

レッスンでも多肉作品を作れますので、体験してみて下さいね^^

2017 / 07 / 04  00:00

8月のレッスン日程更新しました

8月のレッスン日程を更新しました。

都合により、現時点では8月26日と27日のみの設定ですが

8月11~20日の間でレッスンお受け出来る日もございます(現時点で予定が不確定の為設定しておりませんが。。)。

御希望の方は別途メールにて御相談下さいませ。

予定が確定次第、レッスン日程の設定も更新致します。

 

暑い時期にはリーフギャザリングや観葉植物ギャザリングがおススメです。

キレイな葉をもつ植物がいっぱいの季節です!!

 

“photo gallaly”では月別にギャザリング作品を

インスタグラム(https://www.instagram.com/gathering_ajisai/)では随時作品や情報をアップしています。

どうぞ参考にして下さい♪

 

クービック予約システムから予約する

 

苗の仕入れにお日にちがかかりますので、10日前までにご予約下さいませ。 

2017 / 06 / 05  12:00

7月のレッスン日程更新しました

7月のレッスン日程を更新しました。

詳しくは“lesson”ページをご覧下さい。

これから夏にかけてお花が少なくなる季節です。

代わりに、ぷくぷくの多肉や観葉植物のギャザリングにうってつけの季節です。

写真はエスプレッソカップに多肉を寄せ植えした作品です。

初回であればレッスン料不要ですので2,500円程度で制作できます^^

どうぞご参加下さい♪

2017 / 04 / 25  12:00

6月のレッスン日程更新しました

 6月のレッスン日程を更新致しました。

もう6月も近いんですね…!

ギャザるとかわいい器を色々用意しております。

この作品は、コランダーにギャザリングしてます。

おしゃれな水切ボウルってやつですね。

穴があいているのでお水をあげてもちゃんと水切できるんです♪

2017 / 04 / 14  12:00

5月のレッスン日程更新しました

5月のレッスン日程を更新しました。

一気に春めいてきて、色んなお花があちこちで見られる季節になってきましたねー。

フリーレッスン用のバスケットや陶器の器を少しずつ揃えていっておりますので

よろしければ使ってみて下さいね♪

1 2 3